nagurigakinの日記

日常、技術系を。気合い入れると続かないのでゆるふわ。

ホワイトデーのお返し。

こんにちは〜。

昨日はホワイトデーでしたが、何か返さないとなーって1週間前くらいから考えていました。
普通にちょっといいチョコとかをお返しすればいいんでしょうが、無駄に普通じゃないものを返したくなってネットサーフィンしてたらこんなサイトを見つけました。

www.sowxp.co.jp



「モノではなく体験を送ろう」っていうフレーズにまんまと惹かれ、

カフェチケット TOKYO

を即購入しました。
これをあげれば、「一緒に行こうよ!」って言ってくれるんじゃないかっていう下心丸出しの商品です。

まだ渡していないので、喜ぶかどうか結構怪しいですが、個人的にいい買い物したと満足してしまっています。